2014.10~11月フランス_2日め②

うううう~でもツアー追うしか…自分でチケ買ってないし何ができるかどこ入れるかわかってない。ぎゃーーーん!!!!

しょんぼりだよ…

f:id:ruika_p:20141031153912j:plain

f:id:ruika_p:20141031154314j:plain

教会入った。

f:id:ruika_p:20141031154457j:plain

出た

f:id:ruika_p:20141031154516j:plain

f:id:ruika_p:20141031154748j:plain

こっち側からみあげたとこ

f:id:ruika_p:20141031154757j:plain

バラだぁ…この庭、ゆっくり見たかったな…ゆっく…

「付いてきてくださ~い!」

うええええええん!!!

f:id:ruika_p:20141031160551j:plain

 ああーふしぎはっけんとかで見るアレね

f:id:ruika_p:20141031160629j:plain

荷上げ用の滑車から下。急だあ

f:id:ruika_p:20141031160640j:plain

と、このへんまでは頑張った

「ほら行くよ!」

「わかってるってぇ!」

ほとんど走って見て回ったからね!どこにいるのか何見てるかわけわからんもうこのあと写真撮るの止めた見る暇すらないのに。

なんかねー、思ってたよりすごい広かったよ!(うっすい感想)

 

「はいでは自由時間です~集合は案内した通り16:45に…」

ショップで解散になったタイミングで、仏女子ガイドに駆け寄った。

「あのっすみません、西のテラスにもう一度戻ることってできますか?」

諦めきれなくて…そしたら一旦出るしかないけどもっかい入り口で口きいてくれるって!

「ありがとうございます!」

家族に向き直って

「ごめんこのために来てるから!私別行動でテラスに戻るね!じゃああとで!」

って言ったんだけど、付いてくるっていうから…お土産買うヒマないって恨まないでよー?

 悶着してる時間ない!彼女に付いてく(本当はここでお別れって言われたんだけど)途中の階段で番してる人に口きいてくれて入れてもらいました!

f:id:ruika_p:20141031162323j:plain

入ったよ!あれ教会の入り口。

f:id:ruika_p:20141031163213j:plain

こっちテラスに出てきたほう

自分用に写真つづくよ!ヘッタクソなやつ

f:id:ruika_p:20141031162331j:plain

f:id:ruika_p:20141031162334j:plain

f:id:ruika_p:20141031162458j:plain

f:id:ruika_p:20141031162507j:plain

f:id:ruika_p:20141031162526j:plain

f:id:ruika_p:20141031162532j:plain

f:id:ruika_p:20141031162542j:plain

f:id:ruika_p:20141031162742j:plain

 f:id:ruika_p:20141031163053j:plain

f:id:ruika_p:20141031163116j:plain

f:id:ruika_p:20141031162114j:plain

ふい~でた~

ずっといたいけど…親にお土産も買わせなきゃだし…

あっ土台、ほんと岩山だぁ!

 f:id:ruika_p:20141031163713j:plain

降りますかぁ

f:id:ruika_p:20141031163819j:plain

ふぁ 影富士ならぬ影モンサンやーーー

f:id:ruika_p:20141031163932j:plain

降りてきた

f:id:ruika_p:20141031164056j:plain

振り返る

f:id:ruika_p:20141031164104j:plain

ちなみに、上がって来たのとは別ルートで降りてる

f:id:ruika_p:20141031164300j:plain

降りてきた階段

f:id:ruika_p:20141031164330j:plain

f:id:ruika_p:20141031164407j:plain

なるほど、土産物通りの裏側に出てるんだ~。どこにいるかようやくわかった。

f:id:ruika_p:20141031164419j:plain

f:id:ruika_p:20141031164425j:plain

f:id:ruika_p:20141031165120j:plain

裏から入れるお店通ってメイン通りに戻った~このゴミすごいね?

パリから日帰りツアーで来ると16時発のシャトルバスで帰るんだって。過ぎたら急にアジア人が減ったな。やっぱ行動早いんなwwwサッと来てサッと帰る!夕方から来るって選択はないのじゃあ!

f:id:ruika_p:20141031165134j:plain

f:id:ruika_p:20141031165229j:plain

f:id:ruika_p:20141031165305j:plain

f:id:ruika_p:20141031165345j:plain

f:id:ruika_p:20141031165458j:plain

f:id:ruika_p:20141031165514j:plain

あ、戻ってきた

f:id:ruika_p:20141031165525j:plain

ほら郵便局んとこ

f:id:ruika_p:20141031165540j:plain

あの門出て左が大砲集合場所だ

f:id:ruika_p:20141031165626j:plain

最後にら・めーるぷらーる撮っとこ

f:id:ruika_p:20141031165650j:plain

この人がそのプラールおばさんらしい。じゃ出ますか~

f:id:ruika_p:20141031170704j:plain

馬車いる~シャトルバスで帰るけど。対岸のホテルに泊まるんだ~

f:id:ruika_p:20141031193925j:plain

このツアーごはんがほんといまひとつで、まあツアーに期待してなかったけどイギリス料理出てきたときにはびっくりしたよねこのポークがまたパッサパサで周り黙ってナイフ置く人が…www 隣テーブルのお父さんが奥さんに「これはフランス料理じゃない」って悲憤にまみれていて同情したwww

載せる気にもならないデザートがまたひどかったよ…固まってない液体プリンの上にメレンゲがう◎こみたいに乗ってるっていうチープ味

 

またも水で(あとで思えば)家族全員お腹やられて休憩のあと、でも頑張って一応そのあとホテル出たよ。

f:id:ruika_p:20141031204515j:plain

とお~くにモンサン確認。ふむ~

 

ミッション終了、おやすみ!